2011年06月08日

1030) 第二回「がんばれ東北 いわて物産市」

早いもので、東北応援団ツアーに参加してから1ヶ月経過してしまいました。よってこのブログも1ヶ月ぶりとなってしまいました。あのツアーの模様はフジテレビの夕方のスーパーニュース(17:54~19:00)で放送されましたが、静岡では静岡ローカル放送枠と重なったようで、見ることができませんでした。しかし、録画された内容を見ることができました。バスの中で眠たそうな顔をしている当方が映っていました。10分近く放送されましたので、もう少し登場するかなと期待しましたが、期待通りには行きませんでした。その後、似たような東北応援ツアーが開催されたようでとても嬉しく思います。当方が参加したレイライン社のツアーも7月、8月に計3回開催されることとなりました。

日程は
①平成23年7月15日(金)~18日(月)
②平成23年8月 6日(土)~ 9日(火)
③平成23年8月19日(金)~22日(月)
旅行代金
35,000円(貸切バス代、宿泊費1泊2食、2日目昼食、3日目夕食、保険代込み)

です。いずれも静岡駅を21:00頃出発し、朝7:00頃帰ってきますので、金曜日に仕事を終えて参加し、月曜日の出社にもちょっときついですが間に合うと思います。

問い合せ先は

株式会社レイライン 電話:054-60-4192 e-mail:tour@rayline.co.jp Web:http://www.rayline.co.jp/

です。


ところで、静岡呉服町伊勢丹向えの「呉服町ミライエ」2階で「第二回 がんばれ東北 いわて物産市」が開催されます。前回好評をいただきましたりんごジュースは、現地でも売り切れてしまい入手できないようですが、盛岡名物「ぴょんぴょん舎」の冷麺、B1グランプリ準グランプリのせんべい汁(北屋)、かもめの玉子(鴎の玉子MK)、ピザ南部(小松製菓)蜂蜜(藤原養蜂場)、わんこそばまんじゅう(高鉱菓子舗)、しそ千枚(協同農産)、いか南部せんべい(岩手屋)、盛岡じゃじゃ麺(小山製麺)、チャグチャグ漬・激辛鬼なんばん(丸一)など他が販売されます。


「がんばれ いわて物産市」

日時:平成23年6月11日()、6月12日(
時間:6/11(土) 10:00~18:00
    6/12(日) 10:00~17:00
場所:静岡市葵区呉服町1-6-5 ミライエ呉服町2階
問い合せ:静岡振興公社 まちづくり支援センター     
       TEL:054-270-8991
 


1030) 第二回「がんばれ東北 いわて物産市」



Posted by walt at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1030) 第二回「がんばれ東北 いわて物産市」
    コメント(0)